

寒!

もうすぐ12月ですよ
もうすぐ年明けますよ

それにしても寒いな
自分は 夏<冬です なぜかはわかりませんが(ーー;) 冬の雰囲気が好き

\(^o^)/

やっとテスト終わった\(^o^)/
これで自由d( ̄  ̄)


マジックの方はボチボチやっております♪(´ε` )
最近は....特に何もやっておらず暇な生活を過ごしております

ネタもない(; ̄O ̄)

end.......

本人?

今日新しく入って来た英語の先生の授業がありました
その先生を見た時 誰かに似てるな~ 思いました

その時 あっ前田知洋さんだ!

そうなんです その先生はマジシャンの前田知洋さんに似ているのです
そのうち あれ?本人なんじゃねぇ と思うほど似ている♪( ´▽`)

笑った時なんか本人そっくりだ( ̄▽ ̄)

まぁ、そんな事を思っていたのはクラスで俺だけだな( ̄▽ ̄)

ついに

今日という日がようやくやって来ました!
皆さんお解かりの通りサッカー日本代表のチャリティーマッチですよ
 
 ザックジャパン対Jリーグ選抜・・・楽しみすぎる!!!
こんな試合もう2度とないかもしれない!
自分が注目している選手は、キングカズ、平井選手(ガンバ大阪)、小野選手、キリがない
ガンバサポーターとして平井選手には期待してます! 点取ってくれ><

さてどっちを応援すればいいのか・・・・・・・・

早く見たい 早くキックオフして

大阪でオフ会してきました
まぁ、けっこう歩きましたねー でもああいうのも悪くない

  参加者メンバー (順不同)
 triplebataflyさん
 ユベントスさん
 病マジさん
 belkaさん
 ちくわ大明神さん
 自分
    計6名です

まずヨドバシカメラにトランプを買いに行きました 皆けっこう買ってました
自分はタリホー青を2つ買いました 会計を済ましたらtriplebataflyさんから青のバイシクルを貰いました
 triplebataflyさんありがとうございます>< 今度何かお返します
 次にカフェに行きそこでマジックを見たり 見せたり お話したり・・・
自分はペンと輪ゴムを使ったマジックを見せました うまくいってよかったー(^ー^;)
カフェでいろんな人のマジックを見たんですが 皆上手すぎw


 昼ごはんを食べるためにマクドに行ったはいいんですが 席開いてませんでした( ̄▽ ̄;)
 なので近くのコンビニに行きました おにぎりとかお弁当などほとんどなかったw
なのでパン買いました   雨が降っていたので なんとか雨やどりできる場所を確保しました
パンを食べていると病マジさんの笑い声が・・・・どうやら、ちくわ大明神さんのプリッツを食べている姿に笑っていたそうです めっちゃ笑ってましたw
 食べ終わりtriplebataflyさんがチャイナリングの動画を撮っていました 1発OK・・・さすがです
 後はそこでレクチャーがありました 勉強になりました!!!
 駅に行って ユベントスさん ちくわ大明神さん ポンスケの3人はそこで帰りました
 今回もいろいろと勉強させてもらいました><  いいオフ会だったd(・∀<)

triplebataflyさん   今回はけっこうお話できましたねー 楽しかったです
 ユベントスさん  生パンドラ・・・感動した!
 病マジさん  今回も病マジさんのマジックに驚ろきまくりでした
 belkaさん  難しいことを簡単にやってしまうbelkaさん・・・さすがです!
ちくわ大明神さん プリッツしか覚えてない・・っていうのは嘘ですw ESPカードのマジックやばすw

  みなさん今回はありがとうございました><
