

文化祭

文化祭でマジックしましたー
お客さんは20は居たと思います(^-^)/ 緊張はしなかった
マジックは6コくらいしたんですが、トップショットをミスりました
Kを出す予定がダイヤの5が(⌒-⌒; )
そんなこんなで文化祭は成功?したかな⁈
あっ、ちなみにトライアンフはウケが良かったです

ついに

数日後の文化祭でマジックすることになりました。
主にトランプをするんですが、本格的にやるのは今回が初めてなんでワクワクしてます
でも本番は緊張するかもヽ(´o`; 手震えたらどうしよ(-。-;
ワクワクしてますが恐怖もあります
近日またその時の様子を書きます



頑張ります‼

緊張

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
緊張します え?何でって?
実はですね、9月に学校で文化祭があるんですが、そこでマジックをする事になりました(^-^)/ それで緊張してます

時間は2~30分を予定していて、トランプとESPカードのマジックをする予定なんですが、多くの人がビックリするメンタルマジックをしたいなと考えているんですが、誰かいいメンタルマジック知らないですか?
よければ教えてもらいたいです( ´ ▽ ` )

では(^^)/~~~

オフ会

という事でオフ会に行ってきました。
大学の部屋にたどり着くまでけっこう歩いたので、普段あまり運動してないせいか足がやばかったσ(^_^;)

人数はけっこう居ましたねー
けっこう多かったですね(^-^)
皆さんレベルの高いマジックをやっていて勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

今日はぐっすり寝れそうだ

( ̄(工) ̄)

ある日、学校の休み時間にトランプを触ってました すると友達が
「休み時間いつもトランプ触ってるよな(笑)楽しい?」
って言われた( ̄▽ ̄)

A. 楽しい
