

本人?

今日新しく入って来た英語の先生の授業がありました
その先生を見た時 誰かに似てるな~ 思いました

その時 あっ前田知洋さんだ!

そうなんです その先生はマジシャンの前田知洋さんに似ているのです
そのうち あれ?本人なんじゃねぇ と思うほど似ている♪( ´▽`)

笑った時なんか本人そっくりだ( ̄▽ ̄)

まぁ、そんな事を思っていたのはクラスで俺だけだな( ̄▽ ̄)

REGULAR

久しぶりにレギュラーデックを触った( ̄▽ ̄)
かたい そりがヤバかった( ̄▽ ̄)
改めて自分には向いてないデックだと思った( ̄▽ ̄)

学校頑張るぞー おーー(^^)/
