

寒!

もうすぐ12月ですよ
もうすぐ年明けますよ

それにしても寒いな
自分は 夏<冬です なぜかはわかりませんが(ーー;) 冬の雰囲気が好き

久しぶりに

今日は久しぶりにマジシャンの方々と会ってきました(^^)

<メンバー>
蝶-sukeさん
belkaさん
ポンスケ

この三人で遊んできました(^^)

ファーストキッチンでマジック見たり見せたりしてました
二人には本当にgoodなマジックを見させてもらいました(^-^)

そしてbelkaさんがバイトという事で先に帰られました

そこから蝶-sukeさんにチャイナリングと風船を飲むマジックを見させてもらいました(^-^) 流石って感じでしたね

そして二人でヨドバシ行ってマジック用品見たりして解散しました

久しぶりにマジシャンの人に会ったんで楽しかったっす( ´ ▽ ` )




蝶-sukeさんから貰いました(笑)

はやい

もう11月ですよ! 早い!
最近時間が経過するのが早く感じる

たとえば....
あー今日も学校か(ーー;)

わー授業か(ーー;) 長いわー

あれ、もう4時眼目なの?

あれ、もう学校終わっちゃったw

やっぱり家が落ち着くぜ(^^)

あっれー もう寝る時間かよ(ーー;)

学校かよ(ーー;

毎日こんな感じ(ーー;)

そして明日からまたこれが始まる
