スポンサーサイト


ストリート

今、自分の中で1回やってみたいのがストリートマジック。
何故なら、まったくマジックをしていない一般の人にマジックを見せて自分のマジックがどれほどな物
なのか確かめたい(一般の人の素のリアクションを見たい)
家族や友達もいいけど、まったく知らない人に見せるというスリル?を味わいたい( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春休みにいっしょにやりますか?(笑)

俺は客あつめやりますよー(笑)

ストリート!?

僕はそんな怖いことできませんwww

ストリートはきつねさんやtriplebataflyさんが強いので、ご一緒にいかが?

僕はセサミストリートでも見ておきますwww

No title

>triplebataflyさん

ぜひ一緒にやりましょう(⌒▽⌒)

No title

>病マジさん

自分も怖さはありますけど、とにかくマジックを見せてビックリさせたい
気持ちの方が強いです!

No title

僕、やったことあります。


というか店のベンチでカードいじってたら人がめっさ集まってきてw
そこでやらされました。

緊張しまくって手が震えまくってましたよww


もう怖くて出来ませんw

No title

>みすたーしのっちさん

人が集まるって事は、しのっちさんがうまいからですよ‼

No title

>ポンスケ さん

全然ですw
ホントへたくそ代表ですからw


上手くなりたいです。
