スポンサーサイト


老?

最近すごく時間が短く感じる。
29日は最後までサッカーを見ていて、結局3時30分ぐらいに寝ました
自分では11時ぐらいに起きる予定だったのに14時に起きてしまった(ーー;)
すごく時間を無駄にした気がしました。
テレビを見ていても、この番組つい最近見たような••• というような感じで1一週間がとてつもなく早く感じる^^;
ついでに1年も早く感じる^^; こんな感じで高校も、あっという間に卒業なんだなぁーっと思う

これも全て老のせい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20才すぎるともっと早くなりますよwww

気がついたら1年たってて、時がたつのは早いなぁ~って言ってる間に3年すぎましたwww

No title

>病マジさん

やっぱり時が流れるのは早いですよね(⌒-⌒; )
なので早くたくさんのマジシャン達と交流したい(^O^)/
