スポンサーサイト


トランプ&ドヤ顔!

もう気付けば二月ですね 最近暖かくなってきました^^

さて今回はトランプについて書こうと思います。
皆さん個人的にオススメのトランプがあると思います 自分的にはタリホーがオススメですね。
まぁとにかくイイ この一言につきますね。
僕はトランプを買ってもあまり使わないです。 長年使ってるタリホーやバイシクルを使います
こんなの僕だけですかねw
トランプを使う時皆さんは気をつけている事ありますか? 僕は手を洗ってから使う! ですかね
やっぱりトランプは消耗品なんで、なるべく長く使いたい‼ という思いがあります。

次はドヤ顔です
学校でマジックを見せていて 「でた、ドヤ顔!」みたいな感じで言われます
自分的にはドヤ顔をしてる意識はないのに••• マジックをしてお客さんのリアクションにどう反応していいのかわからない というのがあるのでドヤ顔してるように見えるのかな~ 皆さんはお客さんのリアクションにどう反応していますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はいろんなトランプを気分で使いたい派ですw

観客の前でやるときはバイシクルですけどね。



ドヤ顔は個人的にはやったほうがいいと思います。
演技の終わりがわかりやすいことと、決まりギャグ?(押すなよ!って言って押される感じ)的なイメージがあるので、笑いやすいんじゃないかと思います。

マジシャンのキャラクターや見せ方にもよりますけどねw

No title

ドヤ顔はマジックには欠かせないものです!
トランプやコインと同じくらい大切ですww

No title

病マジさんのおっしゃったとおり、マジシャンのキャラクター性にもよるんじゃないですかねぇ。
僕は、どや顔あえておぅばぁにしますねwwwwww

きゃらくたぁてきにそうしたほうがおもしろいからねぇww

No title

>病マジさん
>みすたーしのっちさん
>triplebataflyさん

ドヤ顔って大切なんですね> <
これからどんどんドヤ顔していきますw

ドヤ顔しない派

私が目指しているのは前田知洋氏のような紳士的でやや上品なスタイルなので、
ドヤ顔はあんまり似合わないと思います。
それに僕はマジックを見せてすごいと思われるのではなくて、
楽しんでもらいたいと持っているのでドヤと思ったりはしませんね。

というわけで私はキャラクターとスタイルの面でしない派です。

コメントした3人はキャラ的にたぶんドヤ顔したほうがいいと思っています。

No title

>reeclowさん

紳士的なreeclowさん、いいですね~
自分もドヤ顔したくないんですが、勝手に顔が・・・
また機会があったらreeclowさんのマジックを見たいです(⌒▽⌒)
