スポンサーサイト


自己紹介

こんにちは ポンスケです!
16歳 高1
大阪府に住んでます
趣味はマジックぐらいかな
トランプや輪ゴムができます(あまり上手くないです)
以上 簡単に自己紹介しました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。
早々のリンクありがとうございます。
これからの発展楽しみにしてます。
あと、うそはかかないほうがいいですよ。
十分輪ゴムうまいですよ。
私もまだまだ未熟ですがどんどん精進していきますんで、これからもよろしくオネガイシマス。

No title

>triplebataflyさん

コメントありがとうございます
また会った時は よろしくお願いします。

病マジさんのところから来ました。
自分も同い年です(^O^)
佐賀県住みですが…
ブログ拝見させて頂きます♪

自分も最近ブログはじめましたんで相互リンクしていただければありがたいです♪
http://x58.peps.jp/rokujo54/

よろしくお願いします!

No title

>ゆうさん

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
ブログ拝見しました^^ リンクさせてもらいます

ありがとうございます
こちらもリンクしときます。
