スポンサーサイト


好きなマジック

自分がマジックを始めたのは中3の冬くらいです。
マジックを始めたキッカケは自分でもよく覚えてません^^;

そして自分の好きなマジックはトライアンフです!
理由は現象がわかりやすいからです!
家族や友達に見せたら、とにかくウケがよかったんです
「すげー 何今の!」みたいな感じで驚いてくれます
自分はザローを使わないやつをやってます 理由はそっちの方が簡単だから?かな
とにかくこれから腕上げていきたい! 以前病マジさんのオフ会に行ってきたんですが、
とにかく皆むっちゃ上手かったです^^;
だから、その人達に追いつけるように腕上げていきたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のオフ会に参加される方はレベル高いですね。

この前なんか、仕掛けのない輪ゴム2本がリンクしたり、外れたりしてましたし!

トライアンフいいですよね♪
驚く事に自分もその頃興味を持ち始めましたWW
いつか会えたらいいですよね♪

初コメです!

トライアンフはほんとにうけがいいですよね。
いろいろやり方があって練習しがいもあるので、大好きです。

No title

>病マジさん

それ、お・おれです!
オフ会の時はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
また参加したい! その時はトランプのマジックを披露します

No title

>ゆうさん

トライアンフいいですよね~
自分は現象がシンプルなとこが好きです(⌒▽⌒)
ぜひお会いしたいです!

No title

>ユベントスさん

オフ会のuzumakiすごかったです 自分はあんな事出来ないです^^;
次、会った時もよろしくお願いします。
