スポンサーサイト


注目

皆さんプロフィールに注目!
トランプは野球グローブみたいな物 皆さん意味わかりますか?
多分わからない人がほとんどだと思うので軽く説明します( ´ ▽ ` )ノ

注:これはポンスケなりの考え方です。

新品のトランプを開けると硬くて使いにくいとか、あんまり自分の手に合わない! なんて経験ありますか?
その場合、何時間もトランプを触り続ける事で柔らかくなったり、自分の手に合ってきて使いやすくなりますよね
野球グローブも同じで 買った時はすごく硬くて使いにくいです!
でも、キャッチボールとかをする事によって柔らかくなって自分の手に合ってきます

というような意味で 「トランプは野球グローブみたいな物」っていうのを書きました
わかりにくいかもしれませんが、理解してしただけましたか?

賛否両論いろんなコメント待ってます^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~
自分はいいと思いますよ♪

No title

>ゆうさん

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

初めてミットを買った時は、堅すぎで全く使えなかったので、ボールでポケットが出来るようにして、紐で縛って、タオルまいて枕にしてました。
そうすると、あら不思議。
次の日には即戦力です。

カードも、リフルシャッフルとかいろいろやってるうちに、使いやすくなるんですよね。
コインも実はしかりで。
使ってると、そのコインが手にくっついてくる感じがします。
自分の手がミットになったみたいでした。

No title

>WHOさん

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
コインもそうだったんですか
僕はコインまったくやらないんで、もし会ったら何か教えてもらえませんか> <
