スポンサーサイト


奇術部&学校でマジック

高校で奇術部とかあるんですかね
大学の奇術部は聞いたことありますが
そんな訳で今回奇術部について( ´ ▽ ` )
学校でマジックをやってる人はたぶん俺1人?かな
僕自身 学校に奇術部を作りたいと思った事は何回もあります!
でも絶対に人集まらない(´Д` ) でも作れる機会があれば作りたいな~
大学は奇術部がある所に進学したい! 奇術部については以上!


自分はたまに昼休みに何人かにトランプマジックをやる事があります。「家族に見せるだけでは物足りないから」
でもいつも緊張します 軽く手が震えるw
でも相手の反応がイイので、見せていて楽しいです(⌒▽⌒)
皆さんはどうですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もやってますね♪
反応がいいとついついWW
奇術部って初めて知りました。まぁ自分も考えた事はありますが(^O^)

見せるの楽しいですよね

大学生ですがあまり学校では見せませんね。
オフでもマジシャン相手によくやるのですが、
なぜかオフの参加中は一般の人達に見せることがあります。
電車の中やレストランの中で・・・なんででしょうね?

手は震えることはありませんね。
なんかどうにでもなれって感じになって。
むしろマジシャン相手のほうが震えてる気がする。

No title

>reeclowさん

自分も一般の人に見せるっていう経験してみたいです(^_^)

No title

僕の高校ではないんですが、奇術研究会ってのがある高校があるらしいです! 素敵^^

僕は一般の人にマジック見せる機会はないなぁ~
せいぜい家族くらいです。 

前に一度、女性にカードフラリッシュを披露するという変なシチュエーションにおちいってしまったときがあったんですが、そのときはめっちゃ手が震えましたw 実力の半分もだせませんでしたねw

自分はまだまだダメですな。

No title

あぁやっちゃいます!
反応がいいのでついついやりすぎちゃってw


軽く飽きられてますwww


えっと......僕ブログ作ったので相互リンク貼ってもらえますか?

No title

>ゆうさん

自分も反応がイイとついついw
やっぱり反応がイイと嬉しいですよね(⌒▽⌒)

No title

>ユベントスさん

奇術研究会! 素敵ですね^^
やっぱり手震えますよね~

No title

>みすたーしのっちさん

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
リンクさせてもらいます^^
