

オフ会行ってきた!

てなわけで、オフ会行ってきました

とにかく不思議すぎだ(ーー;)
Belkaさんの音でカード当てるやつとか
Kenさんのデック2つ使ったやつとか
不思議すぎ!!!!!

あんなマジックやってみてー( ̄(工) ̄)

久しぶりに

今日は久しぶりにマジシャンの方々と会ってきました(^^)

<メンバー>
蝶-sukeさん
belkaさん
ポンスケ

この三人で遊んできました(^^)

ファーストキッチンでマジック見たり見せたりしてました
二人には本当にgoodなマジックを見させてもらいました(^-^)

そしてbelkaさんがバイトという事で先に帰られました

そこから蝶-sukeさんにチャイナリングと風船を飲むマジックを見させてもらいました(^-^) 流石って感じでしたね

そして二人でヨドバシ行ってマジック用品見たりして解散しました

久しぶりにマジシャンの人に会ったんで楽しかったっす( ´ ▽ ` )




蝶-sukeさんから貰いました(笑)

学校で

学校でマジック見せてと言われてマジック見せるんですが、トップショットはウケがいい( ̄▽ ̄)

それと昨日からクラスのK君に英語の教科書カリパクされてます(・_・;

明日言うか

撮った(^-^)

久しぶりにマジック動画撮りました(^^)

興味のある方はどうぞ!

Flash Back

疲れた( ̄(工) ̄)

今日は1人でちょっと買い物に行きました( ̄(工) ̄)

まず、フレンチに行きました。 久しぶりに行った
フレンチでの滞在時間は約8分( ̄(工) ̄)
いい買い物した( ´ ▽ `

次は梅田のヨドバシカメラに行きました
目的はトランプを買うだけです
結構買ったのはTALLY-HOを4個買いました

てな感じで今日はフレンチとヨドバシに行ってきました
結構歩いたんで疲れた(ーー;) 久しぶりにあんなに歩いた
今日だけで1万弱使った(; ̄O ̄)

とにかく疲れた
