

( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

最近はクラスの野郎どもにマジックをちょくちょく見せてます。
でも360°囲まれいるんで、かなりやりづらいです(・・;)

ところで、もうすぐ学校の体育の授業でプールが始まるんですが、正直イヤです 理由は体を見られたくないってのもあるんですが、一番は海パンがブーメランていう事です(笑)

最悪

オフ会

という事でオフ会に行ってきました。
大学の部屋にたどり着くまでけっこう歩いたので、普段あまり運動してないせいか足がやばかったσ(^_^;)

人数はけっこう居ましたねー
けっこう多かったですね(^-^)
皆さんレベルの高いマジックをやっていて勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

今日はぐっすり寝れそうだ

最近ってさー

暖かいよね( ̄▽ ̄)
なんかいきなり暖かくなったような気がする
桜も咲いてるしイイ感じ(^-^)/
最近マジックやってないな~(・・;)

久々

昨日一人で梅田に行ってきました。
特に用はなく、ヨドバシとか東急ハンズとか行ってきました。
結局ストリームライン一個だけ買って帰りました( ´ ▽ ` )
個人的にストリームラインはカウントしやすいと思った( ̄▽ ̄)

とにかく歩き疲れたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

( ̄(工) ̄)

ある日、学校の休み時間にトランプを触ってました すると友達が
「休み時間いつもトランプ触ってるよな(笑)楽しい?」
って言われた( ̄▽ ̄)

A. 楽しい
